バントビートダウンについて書きなぐり
2016年9月20日 Magic: The Gathering 次バントカンパニーからカンパニー抜いたデッキを使おうか思案中
なんだかんだカンパニー打たないでも勝っちゃうことあるし、カンパニー減らして戦うプランもあるわけで、次の環境いけそうかな?
問題となるのは、4マナのアクションがインスタントじゃなくなることだと思う
なんだかんだカンパニーやオジュタイコマンドなどのインスタント群が、相手にプレッシャーを与えることができた
それがバンカンが強い理由の一つだと思うわけです
一応候補はあるので、ちょっと試してみる必要がありそうです
なんだかんだカンパニーって不屈の追跡者とかいうアドアド生物入ってるし生物は強い奴ばっかりだからワンチャンありそう
搭乗も割と強そうなので、強いやつを見極めて入れてみたいですね
問題は、環境が初め赤で染まりそうな気がすることですか
赤は大きく強化されるので、アグロに強い構成を求められそうです
3点飛ばされるとドロコマで回避することができなくなるので何かバットリできそうなカードを探さないといけません
今のところは呪禁を持たせる緑1マナのカードが来るので、それを入れてみたいです
それと、次青を足す必要があるのか?も考えないといけませんね
なんだかんだカンパニー打たないでも勝っちゃうことあるし、カンパニー減らして戦うプランもあるわけで、次の環境いけそうかな?
問題となるのは、4マナのアクションがインスタントじゃなくなることだと思う
なんだかんだカンパニーやオジュタイコマンドなどのインスタント群が、相手にプレッシャーを与えることができた
それがバンカンが強い理由の一つだと思うわけです
一応候補はあるので、ちょっと試してみる必要がありそうです
なんだかんだカンパニーって不屈の追跡者とかいうアドアド生物入ってるし生物は強い奴ばっかりだからワンチャンありそう
搭乗も割と強そうなので、強いやつを見極めて入れてみたいですね
問題は、環境が初め赤で染まりそうな気がすることですか
赤は大きく強化されるので、アグロに強い構成を求められそうです
3点飛ばされるとドロコマで回避することができなくなるので何かバットリできそうなカードを探さないといけません
今のところは呪禁を持たせる緑1マナのカードが来るので、それを入れてみたいです
それと、次青を足す必要があるのか?も考えないといけませんね
コメント