FGOイベント終了と次のイベント
2018年1月24日 ゲーム・レベマ
大体終了、海賊やら親友やら☆五は育った
問題は☆四以下
「あ、そういや引いてたな」奴多すぎ問題で見逃し
再臨に必要な素材も足りないことしばしば(歯車、おめーだよ!)
最後は心臓周回してたので心臓だけはそこそこある代わりに種火が多少不足してる
・スキル
重要なところは上げたが、スキルマはできず
大体8くらいになったら心臓必要すぎて最後は心臓周回してた
まぁスキルは早上げしようとして無理したら素材足りなくなるのでしゃーなし
・ガチャ
邪ンヌ引けた!YATTA!なんか引くときは引くという謎の確信を持って引くし、大抵無料の方なので課金したくなくなるバグ
武蔵は下総とかいう幕間やったので引きたかったゾ⋯
ちな福袋は謎のヒロインXでした
・反省でも
今回は素材うまあじすぎてボックス開けることに終始してたが、途中で心臓落ちるクエに焦点を絞ってプレイしてた
リアルで時間取れなかったのでリンゴ消費が抑えられたの良かったです(キレ
一日やれれば100は開けれたはずなんですがね~
まぁ再臨できてなかった奴が再臨できたりいいことが多かったのでよかったのかな?
今回は真作と贋作で素材違ったので、それの影響でちょっと惑わされた感あった
最後は無視してボックス開けてたので、次に似たようなイベあったら惑わされないようにしようかな
・次のイベント
艦これの手を逃れたTyocoramuを待っていたのはまた、地獄だった。
疲労の跡に棲みついた時間と混浴。出撃制限が生み出した、早くクリアされたらくやしいじゃないですかwww。フレ鯖とコスト制限、素材とモニュメントをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、ソシャゲフェイトグランドのオーダー。
次回、『節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔』。次回も、塩川の地獄に付き合ってもらう。
フレンド位使わせてほしかったですな…
まぁそれだとフレンド鯖無双になって簡単にクリアされて悔しくなるからなんだろうけど
代わりに今回は難易度そこまでなさそうだし、周回しないといけないわけではないからいいかな?
気になるのは、2時間や4時間毎にプレイできる環境を用意できるかという話と、何故か1週間しかなくてプレイヤーがさっさとクリアしてしまう前提の日程になってることですね…
確実に社会人殺しにきてる感じ
イメージとして、イベントは時間確保して遊ぶというものだったのでクリア大丈夫かなと
大体終了、海賊やら親友やら☆五は育った
問題は☆四以下
「あ、そういや引いてたな」奴多すぎ問題で見逃し
再臨に必要な素材も足りないことしばしば(歯車、おめーだよ!)
最後は心臓周回してたので心臓だけはそこそこある代わりに種火が多少不足してる
・スキル
重要なところは上げたが、スキルマはできず
大体8くらいになったら心臓必要すぎて最後は心臓周回してた
まぁスキルは早上げしようとして無理したら素材足りなくなるのでしゃーなし
・ガチャ
邪ンヌ引けた!YATTA!なんか引くときは引くという謎の確信を持って引くし、大抵無料の方なので課金したくなくなるバグ
武蔵は下総とかいう幕間やったので引きたかったゾ⋯
ちな福袋は謎のヒロインXでした
・反省でも
今回は素材うまあじすぎてボックス開けることに終始してたが、途中で心臓落ちるクエに焦点を絞ってプレイしてた
リアルで時間取れなかったのでリンゴ消費が抑えられたの良かったです(キレ
一日やれれば100は開けれたはずなんですがね~
まぁ再臨できてなかった奴が再臨できたりいいことが多かったのでよかったのかな?
今回は真作と贋作で素材違ったので、それの影響でちょっと惑わされた感あった
最後は無視してボックス開けてたので、次に似たようなイベあったら惑わされないようにしようかな
・次のイベント
艦これの手を逃れたTyocoramuを待っていたのはまた、地獄だった。
疲労の跡に棲みついた時間と混浴。出撃制限が生み出した、早くクリアされたらくやしいじゃないですかwww。フレ鯖とコスト制限、素材とモニュメントをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、ソシャゲフェイトグランドのオーダー。
次回、『節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔』。次回も、塩川の地獄に付き合ってもらう。
フレンド位使わせてほしかったですな…
まぁそれだとフレンド鯖無双になって簡単にクリアされて悔しくなるからなんだろうけど
代わりに今回は難易度そこまでなさそうだし、周回しないといけないわけではないからいいかな?
気になるのは、2時間や4時間毎にプレイできる環境を用意できるかという話と、何故か1週間しかなくてプレイヤーがさっさとクリアしてしまう前提の日程になってることですね…
確実に社会人殺しにきてる感じ
イメージとして、イベントは時間確保して遊ぶというものだったのでクリア大丈夫かなと
コメント