ドロフロのアカウント連携ミスと課金の話
2018年8月31日 ゲーム 最近リリースされたドロフロをやっていたのですが、タイトル通りやらかしました。結果としてプレイしていたアカウントにインできなくなりました。
じゃあどうするかといったらサポートセンターにメール。とりあえず今どうなっているやらアカウント名やIDがなにやら⋯メールを送ろうとしてみたらテンプレがないんですねーこれが。一応それっぽいことを書いて送ってみました。そして返信が来ました。それがこちら
Hello, Thank you for contacting us. This is the Customer Service for English version. Please contact GFsupport@sunborngame.com if you need any help with Japanese server. Best regards, Girls’ Frontline ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- こんにちはお問い合わせいただいたところ恐縮ではございますが、こちらは英語版「少女前線」のカスタマーサポートの窓口でございます。 本件につきましては、お手数ではございますが、日本版「ドールズフロントライン」のカスタマーサポートまでご連絡いただけますでしょうか。 ▼日本版「ドールズフロントライン」カスタマーサポートアドレス GFsupport@sunborngame.com
壮大に送り先間違えましたね。すいません。
気を取り直して日本版の方に送りました。そして返信が来たので必要なことをまた返したのですが、一つ気になったことがありました。
それは、端的に書くなら課金してないならアカウント復旧しねーぞって書かれてたことです。
書きたいことはそれだけです。
じゃあどうするかといったらサポートセンターにメール。とりあえず今どうなっているやらアカウント名やIDがなにやら⋯メールを送ろうとしてみたらテンプレがないんですねーこれが。一応それっぽいことを書いて送ってみました。そして返信が来ました。それがこちら
Hello, Thank you for contacting us. This is the Customer Service for English version. Please contact GFsupport@sunborngame.com if you need any help with Japanese server. Best regards, Girls’ Frontline ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- こんにちはお問い合わせいただいたところ恐縮ではございますが、こちらは英語版「少女前線」のカスタマーサポートの窓口でございます。 本件につきましては、お手数ではございますが、日本版「ドールズフロントライン」のカスタマーサポートまでご連絡いただけますでしょうか。 ▼日本版「ドールズフロントライン」カスタマーサポートアドレス GFsupport@sunborngame.com
壮大に送り先間違えましたね。すいません。
気を取り直して日本版の方に送りました。そして返信が来たので必要なことをまた返したのですが、一つ気になったことがありました。
それは、端的に書くなら課金してないならアカウント復旧しねーぞって書かれてたことです。
書きたいことはそれだけです。
コメント